30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

やっぱ長風呂は朝一👌

f:id:torachan1986:20180716124053j:image

 

ブログネタがお風呂と食べ物しかない🙂💦

 

いつもの時間に目が覚めて、

 

気温が高くなる前にいつもより多めの水分をもって風呂に入り、

 

長風呂👌👌👌

 

最初は熱い湯で出たり入ったりを飽きるまで繰り返して、youtubeで食べ物系動画を見たり、Huluで映画なんか見ながらゆっくりゆっくり🎬

 

今日見たのはyoutubeでともちぎさんの韓国のコンビニ弁当の食レポと「極道めし」を1時間位、食べ物系好き\(^o^)/

 

youtubeは韓国系の食レポが多い。

 

ケンタッキーのオリジナルチキンは日本のが美味しいらしいけど、ケンタッキーには韓国限定のサクサクしたチキンがあるらしくそっちがとてつもなく美味しいらしい🙂💕

 

極道めしの卵かけご飯のアレンジバージョンもなかなかそそるものがあった。

 

あったかご飯にバターと溶き卵と焼いたコーンを乗せて混ぜ混ぜしてかき込む🙆💕💕💕

 

あとスナックのママ特製のオムライスの残り物のカレーかけたやつ、中身はケチャップライスとスパゲティ(白っぽかったからペペロンチーノかな?)

 

お風呂出る直前にダイソーで31枚入り500円の使い心地は可もなく不可もないマスクをする。

 

クーラーの電源を入れ

髪の毛は扇風機で適当に乾かす。

 

冷えたグレープフルーツ🍴😋🍴

 

お風呂入る前はお出かけでもしようかなと思っていたけど長風呂で体力持ってかれたから今日も引きこもり決定。