30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ケンタッキーが好きすぎて

ずっとケンタッキーのサイトみてました。

 

f:id:torachan1986:20180717000801j:image

 

アプリ限定クーポンで7月22日までお得!

 

骨なしケンタッキーは昼食のサンドイッチに使えるし、、、残り3つは夕飯👌

 

f:id:torachan1986:20180717001000j:image

レッドホットチキン捨てがたい…今なら黒烏龍茶付いてくる👌👌👌

 

f:id:torachan1986:20180717001232j:image

 

毎月28日限定のとり天パック、まだ一度もケンタッキーのとり天を食べたことがない😵

 

いつも28日はケンタッキーを食べるコンディションじゃなくて食べれてない、今月こそは‼️

 

f:id:torachan1986:20180717001448j:image

 

美味しそう💕

 

f:id:torachan1986:20180717001437j:image

 

しかし、クーポンで安くなるのはいよかんの方😅

 

f:id:torachan1986:20180717001603j:image

 

なにげに気になるカーネルモナカ🧐💦

 

昔、大好きだったフローズンパフェは廃盤になってしまったのだろうか…コーヒー氷のほろ苦さと上のアイスと散りばめられたナッツが絶妙で実家でケンタッキー頼む時は絶対に注文していたのに😢😢😢

 

f:id:torachan1986:20180717001843j:image

 

モーニングも美味しそうなんだよね🙆💕

 

今年の1月くらいに期間限定で売っていたバターチキン?がめちゃくちゃ自分好みで何回も食べたけど、あれはもうやらなさそう😅

 

バターが効いてて好きだったんだけどね。。。

 

ケンタッキー好きすぎる。