30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

好きなものは我慢しない。

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

お風呂と食べ物は我慢しない。

 

お風呂を楽しむ為に良い匂いの入浴剤を買う。

 

仕事前に朝早起きして長風呂👌

 

それが楽しみだから早寝早起き。

 

ドリップしたコーヒーかちょっと良いハーブティーを入れる。

 

f:id:torachan1986:20180721114547j:image

 

今も昨日買ったばかりのスタバのサニーボトルにコーヒーを入れて長風呂を楽しんでます🛀💕

 

昨日は昨日でスタバの新作の発売日なんで仕事前にスタバに行ってデスクでスタバの新作を楽しんでました🙆‍♀️💕

 

無駄遣いじゃなくて必要経費🙆✨

 

普段はスタバのボトルとかモチベーション上がるお気に入りのボトルに煮出したお茶を入れて持ち歩いてます🙆‍♀️

 

基本、買い弁はしないし\(^o^)/

 

自分で作ったやつのが好きに出来て美味い😋

 

心に響かないものにお金を使うのはモチベーションが下がります😅

 

好きなものには使う👌