30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

お高いパン屋さん

〜ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション〜

 

なんか呪文っぽい(笑)

 

どうも、とらちゃんです🐯💕

 

友達と丸の内ランチしてきました☺️✨

 

f:id:torachan1986:20181021204146j:image

 

ランチセット、ドリンクとガレットで1100円です😊👍

 

ガレットもなかなか美味しかったんですが、コーヒーがかなり美味しくてビビりました(笑)

 

なんだろう?

例えられないけど、好んで飲んでいたマイルドカルディやシャチブレンドとは別物のコーヒー☕️

 

f:id:torachan1986:20181021204458j:image

 

 

たくさんストックのコーヒーあるのにワンドリップコーヒーを買っちまった(笑)

 

ちなみにパンドミィ6枚切り400円位。

 

明日は朝昼晩ジョエルロブションのサンドイッチです🥪

 

f:id:torachan1986:20181021204643j:image

 

中身は近くのスーパーのオープンセールで1玉86円で買ったキャベツと業務スーパーで76円?のメンマをごま油と味塩コショウで和えたやつ。

 

あえて安い具を使って高いパンを際立たせる←

 

そこらのコンビニで菓子パン3つ買ったら300円と考えると同じ値段でジョエルロブションのサンドイッチを食べれるのはなかなか贅沢じゃないですか?

 

もちろんジョエルロブションで買った1ドリップコーヒーをお供に、5個で900円位。

 

3杯飲むと寝れなくなる可能性があるので朝だけコーヒー🙄💦

 

明日まで贅沢だわ☺️💕