30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ベトナム料理。

f:id:torachan1986:20181119213404j:image

 

こんばんは、とらちゃんです🐯✨

 

セルフ3連休の間に前から気になっていたベトナム料理のお店に行ってきました☺️

 

店員さんはベトナム人女性1人。

 

多分、日本語不慣れ。

 

でもボリューム満点で安くて美味しい💯

 

ご飯もただの白飯じゃなくて凄く良い匂いがするの!!

 

バター系?

 

ココナッツのサクサクともちゃんとあってるんだよね☺️💕

 

お肉も柔らかい。

 

サラダと春巻きとメインがセットで700円ちょい。

 

近くのショッピングモールで同じようなのを頼んだら1000円は超える(笑)

 

料理美味しいけど日本語不慣れだから食べログでは酷評されそう😅

 

てかされている汗💦

 

でも料理はめちゃくちゃ美味しい。