30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

楽天スーパーセール

f:id:torachan1986:20190323171146j:image

 

楽天スーパーセールで頼んでいた消耗品が届きました☺️✨

 

どうも、とらちゃんです🐯💕

 

今回はいつも使っているサニープレイスのシャンプーとトリートメントのストックが残り1つずつになっていたので選べる5個セットのを2つ買いました。

 

シャンプーはウーロンでトリートメントはグレープにしました、評判いいのはウーロンだけど香りがグレープのが好きだから仕上げはグレープの香りで(市販のと違って匂いがすぐ飛ぶから自己満だけど、、、)

 

サニープレイスはどんだけリピートしてるんだってくらいかっている、低刺激で髪の調子良いし大容量で替えの手間が省けるし。

 

あと3つ購入で1000円オフのクーポンの為に700mlで2000円の化粧水を購入。

 

f:id:torachan1986:20190323172802j:image

 

いつもよりちょい高いのとサロン仕様の美容液なので使うの楽しみ、大容量でポンプ式だからなくなっても詰め替え用に使いまわそう(笑)

 

あとはクリビオの入浴剤4Lを2つと、

楽天スーパーセールの時だけ半額になる30枚入りのマスクを2つ(4月4日以降の発送)

 

クリビオの入浴剤はほぼ無臭で浴槽に100ml〜150mlを入れるのが推奨らしいけど私は50mlと匂いが欲しくて他の入浴剤を入れている、それでも勝手に浴槽が綺麗になるから手放せない🙆‍♀️✨

 

マスクはいつも売り上げ1位だから気になっていたのを初購入、楽しみ☺️💕

 

@レコーディングダイエット(2日分)@

22日

朝:サバときゅうりのパスタ

昼:サバとキュウリのパスタ

夜:アイス3つ(体調不良で飲み物すら受け付けなかったのに何故かアイスは食べれた笑)

23日

朝:オートミール粥、シャケフレーク、キュウリの塩もみ

昼夜兼用:オートミール粥に無印のカレー

おやつ:冷凍のきんかん、リプトンのさくらミルクティー

@@@

 

きんかん買いすぎた、冷凍のきんかん美味しい。