30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ペンネ弁当。

誰に見せるわけじゃないけど地味だわ(笑)

 

大根をだし汁とカップ酒で煮て火が通ったらペンネとごま油をいれて12分煮る、地味に美味しくてハマりそう。

 

そのままでも美味しいけど彩り要員でシャケフレークを散らす。

 

最近、大根安いし☺️✨

 

お昼も作ったのに夕飯もこれを作って明日のご飯もこれ😅💦

 

ひたすら食べていたスープはお出かけとかで食べれなかったから炊き込みご飯にしておにぎりにして冷凍保存、これも美味しかった…冷蔵庫がおにぎりだらけ😨

 

@レコーディングダイエット@

昼:ペンネと大根を煮たやつ

おやつ:スリムアップスリムのポタージュで作ったクッキー

夜:ペンネと大根を煮たやつ

@@@