30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ポテチサンドを極めたい。

f:id:torachan1986:20190525105150j:image

 

この土日もポテチサンドです(笑)

 

前回はポテチと千切りキャベツを混ぜただけで若干水分が足りなかったのとチーズの良さを引き出せなかったので、チーズなしでツナ缶投入です😋

 

すぐに食べる分には千切りキャベツとポテチだけで成り立つんですが、作り置きはポテチをしんなりさせたほうが良い事に食べて気づいた。

 

カニのトマトクリーム味にはお洒落ソルト追加

幸せバター味にはハニーマスタード追加

 

でも幸せバター味は味が濃いからハニーマスタード入れなくても成り立つかも知れない🤔

 

結果、幸せバターのポテチサンドが最強かもしれない。

 

次は幸せバター味のビックサイズだけ買ってサンドイッチ作ろうかな。

 

ポテチサンドは奥が深いです(笑)