30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

高いパンを食べてしまったので

しばらくいつもの安いパンを食べたいと思えなくなっている(笑)

 

サンドイッチはしばらくお休み。

 

楽天スーパーセールにあわせてお米を買ったけど家の在庫のお米が底をついた👀💦

 

届くのは来週の土曜日😅

 

イオンで900gの普通の米のように炊ける玄米をつなぎで購入。

 

玄米3合と大きな玉ねぎと業務スーパーの鮭フレークで炊き込みご飯😋

 

普通に美味しい、米くるまでこのメニューで行こうかな😅💦