30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

カップスープの素で作るなんちゃってクリームパスタ。

お久しぶりです、とらちゃんです👍

 

休みにはいったので今日も食品の断捨離です。

 

冬に買ってしまいっぱなしだったカップスープの素と一時期買い込んだショートパスタ、この3連休で食べたいと思います😅

 

食べきれないけどね。

 

引き出しを整理していたらスタバのホリデーブレンド(7月15日賞味期限)もあったので急いで飲みます😨💦

 

バレンタインにかったスタバのカフェベロナはほぼ飲みきったのに、まさかクリスマスのが未開封のままだったなんて😱💦

 

家にある食材だけだと野菜不足になってしまうので1本100円の大根を3本買いました、

 

3日間引きこもりの予定がキッチンペーパーが切れてしまいました😅

 

すぐそこにドラッグストアがあるけど、悩むところです😅