30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

大根3本使い切りました

家にひきこもる予定だし、

小ぶりの大根だし

これだけじゃ3日間で足りないかもしれない

と思ったけど、、、

 

明日明後日のおにぎりに大根半分使ったから3日で3本食べきるまでには至らなかったヽ(°∀。)ノ 

 

案外無理なものですね(笑)

 

ショートパスタ500gも3日かけて無理なく食べきりました、下手したら1日で食べきるんじゃないかと思ったけど3日で無理のない量😅

 

食事のメインが大根とショートパスタで後半は煮物や味噌汁にして食べたりと工夫したけど、飽きないね(笑)

 

外的ストレスがないと食欲まで落ちついてしまうのかい👀💦

 

そのかわりハーブティーめちゃくちゃ飲んだ。