30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ボディショップのチョコミント(最近の風呂事情)

f:id:torachan1986:20190721102558j:image

 

去年の冬にクリスマス限定で出されたボディクリーム。

 

ペパーミントキャンディケーン

 

値下げ品をオンラインで見てなんとなく気になり現物を店舗で確認。

 

予想はしてたけどまんまチョコミント👀✨

 

2つ買ってしまった、、、

 

チョコミントブームだしチョコミントって名前のが売れそう(笑)

 

最近、お風呂に100均の塩を入れてストレスを洗い流しています。

 

f:id:torachan1986:20190721103043j:image

 

ボディバターとお湯と混ぜ混ぜしてスクラブにもしちゃいます、

 

これがなかなかしっとりつるつる。

 

今までは匂いの相性とか気にしていたけど

スクラブとクリームで匂いも合わせられるから無駄もない。

 

すぐ使うとハードスクラブ

ちょっと置いとくとソフトスクラブ。

 

自分の好きな加減も調節出来る☺️✨

 

冬は砂糖で作ってシュガースクラブでもっとしっとりでもいいかも👌

 

ストレスは洗い流せているかしら😅💦