30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

休日暴飲暴食デー

f:id:torachan1986:20190728233223j:image

 

こんばんは、とらちゃんです。

土曜日早朝にあげた記事の食事だけで済んでいればよかったのですが💦

 

ストックのアイスをたくさん食べちゃいました💦

 

平日にたくさん買うも

疲れすぎて食べずに終わり

休日に消化する。

 

最近の定番。

 

覚えているだけでも

 

ザクバタ(ピスタチオとキャラメル)

もちとろメロン杏仁(冷凍したやつ)

タピオカミルクティ風のクリーム大福(冷凍したやつ)

ブラックサンダーチョコミント味×2

チョコ好きの為のチョコミントアイス×2

ガリガリ君チョコミント

パンダの風呂ーずんアイス×2

 

罪悪感半端ない😨💦

ほぼ土曜日午前中で胃もたれしたから夜は絶食。

 

ストレス溜まると暴食に走ります。

仕事したくないわ😨

 

色々と溜まりすぎていて塩風呂と塩マッサージで身体を浄化。

 

まだ黒いものが残ってる気がする(笑)