30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

おにぎりたくさん

こんばんは、とらちゃんです👌

 

3連休だけどひきこもりです😅

 

f:id:torachan1986:20200222204442j:image

 

プレーン5個、炒飯2個と冷凍庫にあるおにぎりの在庫も少なくなっていたのでご飯炊いておにぎりつくる作業。

 

カレー味6個、鮭4個、雑穀ふりかけ3個を冷凍庫へ、、、冷凍庫がパンパンになりました😅💦

 

野菜も切って冷凍庫にぶち込んだしね😱💦

 

楽天お買い物マラソンで買ったお昼用のソフトドリンクも届きました👌

 

f:id:torachan1986:20200222205044j:image

 

ブルーベリー効果に期待👌

お弁当じゃ野菜不足が気になるんだよね💦

賞味期限は9月〜10月。

 

f:id:torachan1986:20200222205237j:image

 

@レコーディング@

朝:千切りキャベツ、サバ缶

間食:クランチチョコ、おにぎり作りながら味見(2個分位)

夜:ブルーベリージュース

@@@

 

ブルーベリー効果に期待😃✨