30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

浄化を求めて、、、

こんばんは、とらちゃんです👌

今日は平日のお休みだったので、、、

 

f:id:torachan1986:20200323220347j:image

 

心を浄化したくて千葉神社参拝🙆‍♀️🌸

 

御朱印帳忘れてしまって半紙に御朱印を貰いました😅💦

 

宇宙の神様を祀ってるらしく他の神社とはちょっと雰囲気が違いました、、、あと天神様も祀っているので是非行きたかった😅

 

おみくじは末吉💦

意見の対立があるらしいです、相手の立場も考えて問題の本質を見極めろと、、、なんか一波乱あるんですかね怖いわ😅💦

 

f:id:torachan1986:20200323220923j:image

 

参拝の後はタリーズでカフェタイム☺️✨

 

レモンカスタードのパンケーキ、パンケーキふわふわでバターも効いててカリカリのとこもうまいし、レモンカスタードもなかなかすっぱくて美味しい☺️

 

ストロベリーのカフェラテ、、、イチゴジャムってカフェラテに合うんだね、当たりだわ☺️🌸

 

@今日の食事@

朝:野菜ジュース、塩ラーメン

昼:レモンカスタードのパンケーキ、ストロベリーカフェラテ

夜:焼き芋

@@@

 

焼き芋ってなんか誘惑されるよね😅💦