30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

2週間に1回の作り置き弁当作り。

こんばんは、とらちゃんです🌸

今日は2週間に1度の作り置き弁当作成をしました👌

 

f:id:torachan1986:20200328230120j:image

 

いつもは野菜の横のスキマに卵焼きを詰めるのですが気分を変えたくていつもと違う位置にたまごを詰めたくて位置を変えました、いつもの定位置が良いわね😅💦

 

毎回入れていたチーズちくわ、好きだからといって入れすぎなので今回は封印。

 

毎回小松菜と魚肉ソーセージの炒めものじゃ芸がないかと思って小松菜と白いぶなしめじをレンジで温野菜作るやつでレンチンしてごま油と味塩胡椒で味付けしました、これは当たり👌

 

今回は魚肉ソーセージに頼らないつもりがスキマが埋まらないからと結局魚肉ソーセージを炒めてスキマに投入😅

 

メインおかずは冷食の唐揚げと卵焼き、業スーのさつま揚げ、、、業スーだとでっかいチルドの卵焼きが140円くらいで買えるの、最高だなって思います☺️👌

 

@今日の食事の記録@

お菓子パーティー

栄養をマルチビタミンで補う

@@@

 

やる気が起きなかった、、、

弁当は必要だからなんとか作った。

明日は洗濯、、、部屋干し派だからエアコン使う日は洗濯日和です😅