30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

体調がぁ、、、

こんばんは、とらちゃんです🌞

5月、ほぼ自宅にいて運動不足だったせいか生理が来ない😨💦

 

遅れたら遅れたで身体が重くなり

来たら来たで遅れた分普段より重い生理がくるので早く来て欲しいものです💦

 

毎日ストレッチもしてるんだけどなぁ、通勤で歩きまくっているのが無くなったから大きいのかな?

 

@最近の食事@

 

金曜日

朝:グラノーラ

昼:焼きそば弁当

夜:コンビニ惣菜、お菓子も沢山

f:id:torachan1986:20200524191904j:image

 名探偵ピカチュウを見るために9時前には帰宅できるように努力しました、エイパム怖すぎ😨

 

土曜日

朝:抹茶ラテ

昼:韓国風チキンラーメン

業務用スーパーの安いやつ、小さめサイズ320キロカロリーと具沢山にするにはもってこいのサイズなので冷蔵庫で眠っていたキムチとローソンで手に入れた20%引きのカット野菜、冷凍庫に眠らせといた豚コマを煮込んで煮込みラーメンにしました👌

f:id:torachan1986:20200524192114j:image

夜:グリーンカレーたまご炒飯

冷凍庫にあったグリーンラーメン炊き込みご飯おにぎりを解凍して炒飯に、パラッパラです(笑)

f:id:torachan1986:20200524192404j:image

 

日曜日

朝:コーヒー、スムージー

昼:豚キムチ納豆パスタ

日曜日のお昼と具材は同じ、プラス納豆。

f:id:torachan1986:20200524192621j:image

夜:塩焼きそば

たまごは別に焼いたのをあとで混ぜる派です。

あんまかき混ぜないほうが好き👍

f:id:torachan1986:20200524192723j:image

 

@@@

 

先週からずっともう生理くるだろうとお菓子も食べてます😅💦

生理には体力を使うので(苦笑)