30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

食パンを消費しよう、業スー好き。

こんばんは、とらちゃんです。

絶賛ベーグルにハマり中、冷凍庫の食パンを放置しがち😅💦

 

放置された4枚(業スーの税抜65円のやつ)、明日から毎朝食べて消費しよう💦

 

f:id:torachan1986:20200719213800j:image

 

マーマレードチーズトースト、焼いたらすぐに食べれる状態にして冷凍庫に再び放り込みました。

 

f:id:torachan1986:20200719214133j:image

 

業務スーパー大好きです😘(唐突)

業務スーパー版の安いベーグル(6個入368円)、美味しいのかなぁ、楽しみ🙆‍♀️✨

 

クリームはちみつ(400g498円)とくるみのはちみつ漬け(320g388円)も楽しみ😋✨

 

カクテキ(400g170円)、ちょっと置いといたほうがよく浸かって美味しいのでまとめ買い😘

 

スライス干し椎茸(100g238円)は常備品🙆‍♀️

グレープフルーツジュースはダイエットに良さそうだから(なんとなく)

 

わらび餅粉は生理前にひもじくなったら少量お湯にといてスリムアップスリムアップスのプロテインに混ぜておやつがわりにしようかなと😅💦

 

2週間で2キロ減ったからダイエットは順調だと思う、これから魔の生理前だから不安だけど😢

 

f:id:torachan1986:20200719215654j:image

 

金曜日にご褒美に夕飯にベーグル食べると何故か土曜日の朝にガツンと減量される、今週も減った😅💦

 

昨日と今日のご飯

土曜日

朝:プロテインシェイク(牛乳)

昼:豚肉ともやしのパスタ

f:id:torachan1986:20200719220022j:image

夜:カップオムレツ(たまご2つ、スライスチーズ)コーンスープ(牛乳)、ミルクみそ汁(牛乳)

 

日曜日

朝:プロテインシェイク

昼:オイルサーディン(チリ風味)ともやしのパスタ

f:id:torachan1986:20200719220237j:image

夜:カップオムレツ、もやしとツナのナムル

 

@@@

 

牛乳温めてインスタントのみそ汁を溶いたものが凄く美味しくてハマっています🙆‍♀️

業スーで12個入り78円のわかめみそ汁を溶いて飲んでます😋✨