30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

おうち時間を堪能する。

こんにちは、とらちゃんです🙆‍♀️

久しぶりに予定のない休日。

映画でも見て良さげなカフェでも探そうかと思ったのですが最近は散財が酷いので節約も兼ねて大人しく家にいます。

 

コーヒーがぶ飲み。

 

映画館には行かずにAmazonプライムで飛んで埼玉を視聴。

 

Gacktさんと伊勢谷さんの濃厚なキスシーンがドキドキものでした😖💦

 

千葉で穴という穴にピーナツを詰められるの怖いわ😨

 

 

@今日の食事@

朝:お好み焼きトースト、ザワークラウトに鰹節と醤油とマヨをかけたもの、トマトのピクルス

f:id:torachan1986:20200913125400j:image

 

昼:ザワークラウトとトマトのピクルスでソフト麺ナポリタン(カレー味)

f:id:torachan1986:20200913125501j:image

(パセリをふりかけるだけでおしゃれになる)

 

夜:納豆もずくご飯

f:id:torachan1986:20200913205106j:image

 

ザワークラウトとトマトのピクルスは業務スーパーで購入、グラノーラに飽きてきたのでここ1週間は朝ご飯でザワークラウトにツナを乗せて食べてます。

 

ザワークラウト効果なのかうん💩がもりもり出て1週間の間に1〜2キロ程減りました、便秘は自覚していたけどこれほどとは😅💦

 

自制が効かなくて夜中に久しぶりにポテチ食べたりシャトレーゼで買ったパンケーキを食べたりと久しぶりにお菓子をもりもり食べていたんだけどね(笑)