30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

韓国ラーメンの雑で身体に悪そうな感じに憧れる。

こんばんは、とらちゃんです。

YouTubeで食に関する動画を見るのが日課です。

 

んでよく出てくるのが韓国っ。

趣味じゃないので韓流アイドルにはまったく興味ないんですが😅

 

辛ラーメンのもちもち麺にハマってそれから韓国食、特にインスタント麺の虜です😅

 

韓国ラーメンは日本のラーメンよりも何故かカロリー高いんだよね、なんでだろう?

 

ファミマで売っているチャパグリも買いました(実食はまだ)

 

なんだったら一人用の鍋と辛ラーメンのセットを買いに新大久保に行きたいと最近思っている。

 

鍋のまま食べるあの雑な感じと身体に悪そうな感じが良い。

 

@今週平日の夕飯@

月曜日:ビビンバ汁なしうどん

うどんに絡めたプルダックカルボ麺のソースが激辛だけど美味しかった。

f:id:torachan1986:20200915225219j:image

 

火曜日:トマトピクルスそば

f:id:torachan1986:20200915225305j:image

 

水曜日:ケンタッキーでゆず七味チキンとツイスターとポテト

f:id:torachan1986:20200916222039j:image

 

木曜日:千切りキャベツとサバの水煮缶

かぼちゃもこ(コンビニスイーツ)

f:id:torachan1986:20200917214708j:image

 

金曜日:ベーグル&ベーグルでベーグルセット

(合鴨とクレソン、トリュフ風味)

これはリピートだわ👍👍👍

f:id:torachan1986:20200918224551j:image

 

@@@

 

新大久保行きたいなぁ😋