30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

保険料爆上がり😭でも貯金頑張る👍

こんばんは、とらちゃんです😭

月末なんで給料日💕

残業いっぱいしたし給料上がったかなと思ったら思ったよりも1万くらい手取り額が少ないんですよね🧐?

 

先月と比べて8千円ほど保険料が値上がり😭

極貧だわ😣💦

 

f:id:torachan1986:20201030231721j:image

 

でも貯金は頑張ります、残業に加え休日出勤もしたのでいつもより多めに3万7千円。

 

2020年貯金合計額

f:id:torachan1986:20201030231909j:image

 

目指せ30万😂✨

 

f:id:torachan1986:20201030232027j:image

ご褒美ディナーも食べてきました。

ボリューミーだからかぶりつくのが大変😓

 

、、年金を貰える年齢まで私生きてるのかな?