30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

2021年5月末貯金

お久しぶりです、とらちゃんです。

ブログはあんま更新してないけど元気です。

月末なんで恒例の先取り貯金。

 

f:id:torachan1986:20210531231141j:image

 

今回は4万円、先取り貯金しました。

GWで収入は少なかったのですが6月は多いはずなんでそれを見越して節約頑張る😅

 

f:id:torachan1986:20210531231310j:image

 

月末のご褒美にイケアに行きました。

家具を買うわけではなくレストラン目当て。

 

f:id:torachan1986:20210531231357j:image

 

好きな料理を選んで最後に会計する方式。

クロワッサン大好き、シナモンロール大好き、ベリーのチーズケーキは欠かせない、野菜が足りないからベジボール食べよう、って色々とったらこんなモリモリになりました😅

 

シナモンロール、ヨギティのスパイス系な香りで甘すぎないとこが好みです、100円ってすごいわ🙆‍♀️

 

ベリーのチーズケーキ、ベリーの主張が激しくて良い、目に良さそう🙆‍♀️

 

ベジボールも美味しいしミートボールより安いところが好感持てる、、、ヴィーガン向けのご飯って高いイメージだけどイケアは肉より安い、タコスみたいな味で好きだわ、節約ともヘルシーが両立してて良き🙆‍♀️✨

(ホットドッグも肉のソーセージのが100円でヴィーガン用ソーセージのが80円と何故かヴィーガンのが安い)

 

f:id:torachan1986:20210531232233j:image

 

イケアカラーのドーナツもゲット、明日の朝はイチゴと並べてケバケバしいモーニングにします🙆‍♀️✨

 

また一人で行くわ🙆‍♀️