30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ラッシュ時間帯、小さい子連れの満員電車、総武線快速。

f:id:torachan1986:20180616140633p:image

 

いつも圧死するんじゃないかと思うくらい押し潰されているんですが、昨日背の高さが私のお尻くらいの子供を2人連れたお母さんが乗ってきたんですよ…。

 

あの骨に食い込むくらいの混み具合の満員電車に。

 

子供の格好的に遊びにいく感じ?

 

あと30分も待てばもうちょい空くし、各駅で女性専用車に乗るかグリーン車乗るか、急停止して周りがこけたら冗談じゃなく子供圧死しちゃうよ💦

 

あれに子連れで乗るくらいなら予定遅らせる。

 

子供の命が大切なら乗せられない😥