30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

GW最終日

こんにちは、とらちゃんです。

皆さんはGWどう過ごしたでしょうか?

 

私は毎年ほとんどGWはステイホームなんで今年も例年通りステイホームしてました。

 

ステイホーム中に結構な頻度でやっていたのが近くのスーパーで酒とつまみを調達して酒飲んでテレビ見ながら話し相手もいないんで話し相手代わりに日記をだらだらと書く。

 

f:id:torachan1986:20210505123719j:image

 

酔ってると腕も重くて字ががガタガタになる。

 

でも酔ってる時の日記は楽しいです(笑)

 

普段から毒がたまると話し相手がわりのノートに暴言を書きまくって闇深い感じになるんですが、酔ってる時はそこまで闇が深くないです(笑)

 

1缶飲んだら限界がくるから離脱。

1年くらい飲んでなかったから弱くなっている、今の私にはほろ酔いがちょうど良いかも💦

 

f:id:torachan1986:20210505124327j:image

 

1日だけ近くの神社に行きました、神社ってパワーがある感じがして好きです。