30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

3月貯金額

お久しぶりです、トラちゃんです。

 

f:id:torachan1986:20210404200640j:image

 

今月は出勤日数も少ないし残業もなかったから収入少ないと思いきや、業績がよかったからと特別に賞与が入ったので4万4千円の貯金。

 

んで健康診断に引っかかり小心者だから即再検査に行きコレステロールと高血圧と闘う日々になりました😰

 

中性脂肪はぜんぜん基準値以内なのにLDLコレステロールが異様に高い😨💦

 

f:id:torachan1986:20210404201022j:image

 

f:id:torachan1986:20210404201101j:image

 

病院でもらったノートとロルバーンで身体を管理することにした。

 

f:id:torachan1986:20210404201444j:image

 

最近残業で夕飯はマックに頼りがちだけどサイドメニューは絶対にサラダか枝豆コーン🥗

ドリンクは爽健美茶か紅茶かブラックコーヒー。

 

お弁当はなるべく作っている。

 

f:id:torachan1986:20210404201747j:image

 

業スーの無塩の冷凍サバの切り身は5切れで298円でお弁当サイズで使いやすい。

 

4月は残業祭りになりそうだからもっと貯金出来そうな予感☺️🌸