30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

コスパの良いおやつ。

f:id:torachan1986:20180617095819j:image

 

黒糖&ビート糖

 

お気に入りはミント黒糖、ごま塩黒糖。

でもパイン黒糖もフルーティーで美味しいし、生姜黒糖も身体がポカポカする感じが癖になるし、甘酒味のビート糖も良い感じに美味しい👌

 

とんでもなく甘いのでどか食いすることもなく、ブラックコーヒーとの相性も最高☕️💕

 

量をセーブするつもりなく満足するまで食べてもペットボトルのジュースに入っている角砂糖の量よりは少ない。

 

ファミリーサイズのチョコ位なら我慢できずに食べきってしまう私でもこいつは1週間でも食べきれない\(^o^)/

 

楽天スーパーセールで黒糖の詰め合わせ売ってるから買っちゃおうかな、、、

 

今月、GW効果で給料少なかったのに物欲治らない😅