30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

わたしにも彦星が来ますように

今週のお題「星に願いを」

f:id:torachan1986:20180707101502j:image

 

適齢期を若干過ぎた女ですから、、、

 

でもなんでもいいわけじゃない。

 

高身長よりも目線が近いほうが好き、でも自分よりも身長は欲しい。

 

足が長いよりも足が短い方が可愛い…これは年を取ってからわかった自分の好み。

 

年収の条件はないけどパチンカスはNG🙅‍♀️

 

親がパチンカスだと子供は安心して進学出来ないよ💔

 

なんだか過去の憎悪が蘇りそうになりました🤯

 

学生の頃はみんな同じ人をカッコいいと崇めるけど、年をとると好みが多様化しますよね(^^)