30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

蚊取り以外にも使える、蚊取り線香。

f:id:torachan1986:20180722095555j:image

 

夏以外にも常備しといた方が良いです。

 

多分、6月あたりに小さい虫をちらほら見かけるようになってそれ対策で買った蚊取り線香

 

蚊取り以外にもなかなか使えます。

 

1.痒かった布団、痒くなくなる。

多分、湿気でダニか何か発生していたのかな?

炊いた翌日には痒く無くなってました。

謎の鼻炎も解消。

 

2.浴室で焚くとカビ防止効果を発揮

ついでに臭くなっていたナイロンタオルもくさく無くなっていたから、菌も死んだのかも?

 

3.ジメジメしたトイレで焚くとトイレが除湿される

トイレマットがジメジメしてない!

 

もう万能過ぎて夏が終わる前に買っとこうと思います。

除菌効果が凄い👍

 

ただ部屋干し派は洗濯物干してない時に焚かないと臭いがめちゃくちゃ洗濯物に染み込みます。