30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

今日はタンブラーもカスタム

こんばんは、とらちゃんです👀👌

 

今日もスタバに行ってきました、中身の台紙をカスタム出来るタンブラーが売っていて創作魂に火がついてしまったのです💦

 

1日迷って購入。

 

f:id:torachan1986:20190117232945j:image

 

そしてやはり飲む、カスタム前のタンブラーで。

 

んで前から気になっていたハリネズミのシールを大人買い

 

f:id:torachan1986:20190117232740j:image

 

そしてカスタム☺️💕

バレンタインを意識して甘々なデザインにしたかった☺️👌

 

f:id:torachan1986:20190117233546j:image

 

f:id:torachan1986:20190117233541j:image

 

セットしてみるとこんな感じ👌

何故か耐熱温度が100度まであるので温度を気にせず使えます(他のスタバのタンブラーは90度まで)

 

3日連続とか通いすぎなのでしばらくスタバは行かない。

 

食事レコーディング

朝:おにぎり1つ

昼:おにぎり1つ、りんご1つ、黒酢ドリンク

夕:フラペチーノ(コーヒーカスタマニア、ノンホイップ、ライトシロップ(ホワイトモカからモカに変更)、エクストラトッピング、豆乳)

夜:たまねぎ1つ、カップスープ 

 

お腹空いた😭😭😭