30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

及第点。

f:id:torachan1986:20200213175811j:image

 

そろそろ本格始動。

節約の為に冷凍弁当(おかず)を作った。

 

…といっても火を使いたくなかったので出来合いのものを詰めただけ😅

 

大好きなkiriのクリームチーズ入りナゲット

割引きされていたタコ天と玉ねぎ天

冷凍食品のほうれん草シリーズ

 

彩りがアレだったのでチーズナゲットにケチャップかけた。

 

f:id:torachan1986:20200213180109j:image

 

作った日付を貼りつけて管理。

 

弁当って野菜どーやって摂るんだろうか😅💦

彩りは下にカラフルなキッチンペーパーでも敷こうかな😅💦

 

1食100円いかないくらいかなぁ?

 

ごはんはふりかけ冷凍おにぎりの在庫が4つ

味なしが5つ、明日か明後日に炊くかね。

 

f:id:torachan1986:20200213180848j:image

 

ご褒美のドクターペッパー大好き、なんか飲みきれない。

 

@レコーディング@

朝:グラノーラ、生姜ジャム、豆乳がけ

昼.夜兼用:酢鶏弁当

間食:ドクターペッパー

@@@