30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

吉野家の牛だくカレー美味しい。

おはようございます。

今週も夕飯の記録。

(朝と昼はグラノーラとパン1つとかです)

 

月曜日:富士そばでミニカツカレーに温泉たまご

f:id:torachan1986:20200827225201j:image

口コミで富士そばでしか食べれないカツカレーだと見たので食べたくなった、カツ丼にカレーがかかってる感じなのね。

 

火曜日:自宅でミニトマトリゾット

f:id:torachan1986:20200827225324j:image

冷凍庫のミニトマト全部突っ込んだ、お酢もいれてサッパリと。

 

水曜日:富士そばで冷やしバクテーうどん

f:id:torachan1986:20200827225452j:image

そばバージョンよりもこっちがおいしい、そばだと細いスープにしょっぱいスープが絡みまくるけどうどんだとちょうどよくなる気がする。

またうどんで食べたい。

 

木曜日:吉野家の牛だくカレー

f:id:torachan1986:20200827225006j:image

ここ最近食べたカレーで一番好きかも、牛丼とカレーと紅生姜がものすごく合う、カレーに紅生姜もありだわ😋✨

 

金曜日:ローソンの春巻きサラダ(コチュジャン)、Lチキ、どらもっち、やわもち等

f:id:torachan1986:20200830075754j:image

いつもより長めに残業、外で食べる気力すらなくローソンで値引き惣菜やスイーツを買い込んで帰宅。

うちの近くのローソンは割引の品が多い気がする。

 

今週の夕飯で一番美味しかったのは吉野家の牛だくカレー、バクテーうどんバージョンも良かったけどね😅