30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ベーグルもちもち、果物美味しい、食事記録

こんばんは、とらちゃんです。

生理前でやる気なしです、休日ごはんの写真だけは撮り溜めていたので感想を😅

 

四街道のべーぐるきっちんでベーグルとキッシュとサラダのセット(1000円位?)


f:id:torachan1986:20201004221434j:image

米粉のベーグルとあってよくいってるベーグルandベーグルのベーグルよりもモチモチ、写真はサーモンandクリームチーズのベーグルですが、お持ち帰りしたあんバターベーグルのが最強でした🤤💕

交通費大分かかるけどまた買いに行きたい。

あと野菜が異様に美味しかった、トマト嫌いなのにトマト美味しいと感じた。

子連れママさんでテイクアウトのお客さんが多かった。

 

京橋千疋屋東京駅一番街店のモーニングワッフル(648円)

 

f:id:torachan1986:20201004223255j:image

 

→ワッフルと選べるドリンクで648円!

千疋屋なのに安い😖✨

近くにある大丸のモーニングはまた別メニューらしいので次は大丸店に行きたい🤤

人気みたいで行列出来てた(笑)

 

果実園リーベル東京駅店でシェフのおまかせパンケーキ(1180円?)ドリンク(300円)

 

f:id:torachan1986:20201004223901j:image

 

→フルーツが美味しすぎてもはやパンケーキが邪魔だった(笑)

高級フルーツ美味しすぎる🤤💕

今度はフルーツサラダかズコットが食べたい🤤

 

もはやフルーツ巡りしたい(笑)