30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

衝動抑えきれず、、、

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

 

今日はあるものだけで過ごそうと寄り道しない予定が

 

f:id:torachan1986:20201201214726j:image

 

見るだけで満足、、、とはならなかった😂

 

2割引のシールは貼ってるけど更に安くなっていた韓国惣菜に惹かれてしまい、、、

 

惣菜を使って久しぶりに明日はサンドイッチにしようかなとローソンでブラン食パンと低脂肪乳(カルシウムと鉄分入り)とたまごと半額サラダを買った😂

 

f:id:torachan1986:20201201215340j:image

 

夕飯は惣菜祭り👍

ミルク味噌汁を添えた🙆‍♀️

 

3種類の韓国チキン🇰🇷

好き🤤💕

 

業スーのいわしのオイルサーディン、美味しい🤤💕

 

明日は我慢するぞー🙆‍♀️💦