30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

久しぶりに一人飲み🍶、、熱い西友推し。

f:id:torachan1986:20180923222429j:image

 

こんばんは、とらちゃんです🙆

 

昼寝しすぎちゃって寝れなさそうだから長風呂してからの寝酒です。

 

ちょっと前にパケ買いした、みかん酒🍊

 

ジュースみたいで美味しいです☺️💕

 

でもアルコール度数は7%で低くはないかなぁ?

 

f:id:torachan1986:20180923222758j:image

 

お風呂では久しぶりにシュガースクラブです😊💕

 

西友で売ってるトゥリーハットのシュガースクラブ😊

 

スクラブは大きめでお風呂でめちゃくちゃ温まってから肌の上に軽く滑らせるとしっとりすべすべになります👍

 

お値段は700円位。

 

今住んでいるところには西友がないので西友でまとめ買いです😊

 

外国っぽい甘くてトロピカルな匂いに癒されます、西友ってウォールマート経由で入ってくるのか知らないけど海外産のものがお安く置いてあって好きです😊

 

西友といえば、いつの間にかになくなってしまった、グレートバリューのハニーローストピーナッツが好きでした。

 

西友に置いてある海外産の板チョコも甘さがガツンと来て最高に疲れているときに食べたくなります、ホワイトとナッツとドライフルーツ入りのがお気に入りです😊💕

 

みなさまのお墨付きシリーズも好きだし、きほんシリーズもデザインが好きなんだけどなぁ。

 

イオンとイトーヨーカドーに押され気味なのかな?

 

揚げ物も西友のマニュアルが良いのかスーパーのお惣菜では一番美味しい気がする。

 

オリンピックとベルクスはまずいです。

 

とにかく西友好きだからうちの近くに欲しい。