30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

1万円使い切る。

f:id:torachan1986:20180601203058j:image

 

一週間1万円でやりくりをすると月曜日に引き出した1万円、、、

 

使い切りました\(^o^)/

 

唐突な飲み会に参加、楽しかった🙆💕

 

GUで390円のタイトスカート2本お買い上げ🙆

 

タイトスカート好きなんじゃ👌

 

タイトスカート自体あんまないからあったら買う。

 

洗濯物を干す奴を買った、、、服をもっと大量に干したくて😅

 

本屋のセールで売られていたフライパン🍳

 

使い切ったから来週の月曜日までは一文無しです😥

 

ちなみにユニクロ感謝祭はマグカップなかったです😞🌀