30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

節約挫折?

明日は月曜日。

 

1万円引き出してokな日🙆💕

 

週末は友人とランチandカラオケandディナーの予定。

 

水道代の支払い、2100円。

 

水道代は光熱費だし別予算で良い気もするけど、現金払いはなるべくお財布の予算から出したい。

 

冷凍庫のストックもなくなったから野菜を大量に買い出ししたい、卵もサンドイッチ用に買い足したい。

 

友人との予算をクレカ払いにしようかな?

(もちろん一括、クレカなら敷居が高いから無駄に使わないかな?)

 

クレカで買い物するとポイントが貯まるらしいけど使った額がよくわからなくて使うのに慣れたら無駄使いしそう\(^o^)/

 

週末に追加で引き出すかどうかは考えよう。

 

とりあえず、来週は毎日自炊だわ。