30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

裸でも暑い。

f:id:torachan1986:20180715124649p:image

 

暑いです。

日中の自宅がこんなに暑かったなんて知らなかった。

 

夕方〜早朝は裸に扇風機で全然快適だけど、日中やばい。

 

とうとう昨日からクーラーつけたわけですが、快適。

 

干せない布団も乾燥するし一石二鳥🙆‍♀️

 

裸だと28度が快適温度で27度だとちと寒い😵

 

風呂場行ったらむわっと暑すぎるから、お風呂は夕方以降にしよ…クーラーは人をダメにする🙅‍♀️

 

3連休だしこもりっぱなしも悲しいなぁと思ったけど、クーラーが快適過ぎて風呂場にも行きたくない🤦‍♀️💦