30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

セブンスイーツアンバサダー。

f:id:torachan1986:20180731060422j:image

 

セブンイレブンのセブンスイーツアンバサダーになってSNSに写真をあげると1日につき1ポイント貰えるらしいです。

 

20ポイント貯まると200円以下のスイーツの無料引換券が貰える。

 

他にもいろんな特典がっ!

 

せっせとセブンイレブン通い始まる。

 

http://www.sej.co.jp/products/ambassador/

 

アンバサダーの事は知らなかったけどチョコミントわらびやらふわもちシリーズにハマり過ぎてせっせとセブンイレブンに通っていたので朗報です🙆💕

 

ニューデイズでやっている北海道フェアのスイーツも気になるのたくさんあるんだよね、花畑牧場コラボだし。

 

f:id:torachan1986:20180731061148j:image

 

ミニストップのも可愛いし😍💕

 

他のコンビニも真似しないかなぁ?