30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

麦茶代わりに水出し紅茶

f:id:torachan1986:20180801000216j:image

 

リカーショップの「やまや」で大量に売られているヘラディブのフレーバーティー

 

水出しにすると麦茶感覚でごくごくいける。

 

POPでストレートおススメのやつは全部買った。

 

ローズヒップティは酸っぱくてちょっと苦手だけど、これのローズフレーバーは飲める(香料だから美肌効果は期待出来ない)

 

バナナフレーバーもストレートがおススメらしい

 

「ミルクじゃないの?」と思ったけど、たしかにストレートで美味しい(笑)

 

ジャスミンフレーバーはこれでもかってくらいジャスミンフレーバーが主張。

 

ミントフレーバーは夏って感じで今の時期にぴったり。

 

全てのフレーバーが1箱に25個入って158円!

 

安い、けど私の舌には合う(笑)

 

安上がりな舌でよかった(笑)