30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

目標7キロ減。

f:id:torachan1986:20180808211508j:image

 

毎日お菓子を食べて寝落ち、ご飯美味しすぎてお弁当用の米を平らげる。

 

セブンアンバサダーに調子づいてスイーツまとめ買い。。。

 

三太郎の日、ミスド

 

ハナマサのお徳用の小さなスコーン食べながらの寝落ち。

 

一気に太りました( ;  ; )

 

こんばんは、とらちゃんです。

 

自分でもヤバイのわかってて怖くて怖くて体重計乗れてなかったんですがかなり増えてますね😢

 

3月の引っ越した直後から7キロ増。

 

お菓子やめなきゃ…

 

まともにご飯作るのが面倒くさくてついつい菓子パンやお菓子でお腹を満たしてしまう😢

 

好きな人と毎日顔を合わせるとかなら摂生も頑張れるんだけどなぁ( ;  ; )