30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

スペイン料理銀座エスペロ ガス通り店。

凄く美味しい料理を出す店にいった。

 

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️✨

 

普段生活で私が使わないような調味料で味付けしてるっぽくて似たようなものを再現が難しい、、、食べたくなったら代用品を作れないので店に行くしかない。

 

f:id:torachan1986:20180805204216j:image

 

今日は日替わりランチを頼みました。

 

日替わりランチのメニュー表、数字ごとに好きなメニューを選びます。

 

1の皿は名前のインパクトで

 

「娼婦風トマト味のパスタ」を選びました👌

 

f:id:torachan1986:20180805204419j:image

 

普段食べ慣れてるトマト味のパスタではない、美味しい。

 

まったく良い例えが思いつかない(笑)

 

大人の味がする、ワインに合うと思う。

 

2の皿は「スペインハンバーグ スペイン生ハム入り」

ハンバーグすら普段食べ慣れてるハンバーグの味付けとは違う、やっぱりワインに合いそう。

 

3の皿は「パン」、至って普通のフランスパン。

 

4の皿は「アイスコーヒー」、美味しいアイスコーヒー。

 

5の皿「マドリー風カスタードクリーム」

想像つかないから頼んだ、シナモンの効いた緩めのカスタードクリーム(もはやゆるゆるなのでソースに近い)、下にはクッキーと思われるものが敷いてあって凄い美味しい。

 

f:id:torachan1986:20180805205149j:image

 

なんというか毎週通いたい、1600円でこんな美味しいものを食べれるのは凄い!!

 

ただでさえ安い日替わりランチ、平日はもうちょい安い。

 

会社の近くにあればいいのに(>_<)💦