30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

とくになにもないのに心機一転したい気分、収納をいじる。

別に何もない。

 

何もないんだけど朝の涼しい時間帯って色々とやりたくなるのです👌

 

どうも、とらちゃんです🐯💕

 

お家用メイクポーチ新調しました。

 

f:id:torachan1986:20180812083415j:image

 

新しいメイクポーチはトリスハイボール缶チューハイが6本入るクーラーボックスです。

 

f:id:torachan1986:20180812083514j:image

 

チップスターの空き箱で仕切りを作って使いやすい感じ(*・`ω・)b💕

 

瀬戸内レモン味とバター醤油味が死ぬほど美味しくてスーパー行くたびに買っていたので空き箱6個ありました\(^o^)/

 

ハイボールそこまで大好きじゃないけど、このトリスさん見たら買い物カゴに入れるよね(笑)

 

お酒に弱いわけじゃないけど1缶を3日かけて飲みました、飲み会では4杯くらいチェイサーなしでガンガン飲めてしまうんだけどね😅💦

 

f:id:torachan1986:20180812084112j:image

 

古いポーチはサヨナラバイバイ👋

 

ダイソーで300円、中に仕切りは全くないので紙コップで仕切りをして使ってました🙆‍♀️

 

大容量で女子力高めのなかなか可愛いポーチ、断捨離ポイ👋

 

f:id:torachan1986:20180812084611j:image

 

ポリ袋ストッカー

 

f:id:torachan1986:20180812084644j:image

 

引っ張るだけで取り出せます、、、

 

可愛いタオルもディスプレイ出来て良い感じです👍

 

アラサーの部屋、ますます可愛いものに溢れます(笑)

 

服は年と共にてシンプルになっていったけど、使う小物が可愛くなってゆく(笑)