30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

激安 ヤオショー。

錦糸町の南口。

 

まっすぐ歩いてちょっと信号を渡ったとこにある道を左にスイスイ。

 

いつもアジア系外国人で賑わってる店。

 

ちっと入りにくいアジアンショップ

 

http://www.asiayaosho.com

ヤオショー。

 

不揃いの野菜とかめっちゃ安いです👌

 

キューピーのデカいドレッシングとか、調味料とかそこらのスーパーより安い。

 

玉ねぎとか形悪いのがこんもり入って100円以下。

 

さつまいもも形が悪いのがたくさん入って198円。

 

大根並みにふといさつまいもが100円。

 

量は同じくらいだったけど食べやすさ重視で198円の方を買いました。

 

ヤオショー行く手前にも現金払いのみのアジア系っぽいショップがあり、、、

 

f:id:torachan1986:20180811194147j:image

 

そこで買ったコムタンとカルビタン、共に90円代(細かい値段はいくらか忘れた。)

 

カルビタンは鉄分豊富

コムタンはコラーゲン豊富

女子歓喜🙆💕

 

f:id:torachan1986:20180811194501j:image

 

安く買った、トマト・カットえのき・玉ねぎを入れてレンジでチンした具沢山カルビタンスープ。

 

ご飯足りなかったらオートミール入れてもいいかな?

 

美味しい、申し訳なさ程度に入っている骨つきカルビもお肉柔らかです🙆‍♀️💕

 

カルビタンは40キロカロリー、コムタンは16キロカロリーくらいだったかな?

 

目標体重行くまでお世話になるわ🙆‍♀️💕

 

月曜日にまとめ買いしよ👌