30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ストレスを感じるとつい無駄遣い

f:id:torachan1986:20180820211338j:image

 

一応、生活必需品ですけどね\(^o^)/

 

前から気になっていた石けん10個セット、599円。

 

ポケモンティッシュ150組×4(普通のボックスティッシュより小さめ)198円

 

豆乳パインローション699円

 

書き出すとそこまで散財していなかった🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

石けんはAmazonで調べたら800円で売っているしちょっとはお得、これからの乾燥に備えて牛乳石鹸の赤いのを買うはずが予定変更(笑)

 

昔はLUSHの石鹸、好きだったなぁ…

 

10個でLUSHの石鹸より安い🙆

 

果たして使い心地は???

 

この前物産展で買ったどくだみ石鹸158円が使い終わるまでのお楽しみに👌

 

ちなみにどくだみ石鹸はめちゃくちゃ洗い心地さっぱりで夏向きな石鹸です。

 

今日も一日お疲れ様でした、とらちゃんでした🐯💕