30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

初シャトレーゼ。

f:id:torachan1986:20180824070803j:image

 

シャトレーゼって値段は駄菓子なのに高級菓子のような陳列がしてあってテンションあがりますね😆💕

 

おはようございます、とらちゃんです☀️

 

ネットでたまに話題になってるシャトレーゼ

 

安いのに美味しいとか

 

お土産にシャトレーゼはありえないとか(安いから?)

 

30年間住んでいた場所にはシャトレーゼが近くになくて食べたことなかったんですよね😅

 

近くにないのも大きいけど、ネットで差し入れにシャトレーゼありえないと言われているせいか職場の差し入れでもお目にかかれない、、

 

一人暮らししてる町にシャトレーゼがあると知ったのはつい最近。

 

もちろん行く👌

 

予想以上に高級感ある陳列に心踊る、でも置いてるお菓子は100円いかないのもあって🤭👍

 

ケーキもある💕

 

同じ建物内でコストコフェアもやっている、でかいポテチと大好きなミックスナッツ買っといた。

 

1人じゃ食べきらん(笑)

 

シャトレーゼの笑みころん(64円)っていうダックワーズが最高に美味しい。

 

あっまいシャトレーゼのお菓子に味変でポテチ、太るわ☺️💕