30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

蒸して冷凍したサツマイモ。

どうも、とらちゃんです🙆✨

 

今週のお題「ひんやり飯」

 

f:id:torachan1986:20180903004541p:image

 

もう私の中では定番です。

 

蒸して冷凍したさつまいもをそのまま食べる🙆‍♀️

 

おやつどころか主食として食べています(笑)

 

洗い物出ないしご飯よりも楽です👌

 

おやつとして食べても罪悪感がないところも良いです☺️💕

 

f:id:torachan1986:20180903005205j:image

 

ご飯じゃないけど、、、クリーム大福を冷凍して食べるのも好き😊💕

 

クリーム大福、もっと人気になって色んな場所で見かけるようになるといいな。