30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

楽天スーパーセール。

f:id:torachan1986:20180909095301j:image

https://item.rakuten.co.jp/mznet/74119/

 

ベットサイドに物が置ける場所が欲しくて楽天スーパーセールでお買い上げです。

 

グリーンメンは昔にディズニーに行った時の提灯型ライトでサイドランプの代わりです👍

 

本当はお風呂用、口コミの評判あまりよろしくない。

 

でもこのタイプの中でデザインとか好み。

 

迷った挙句に購入。

 

https://www.amazon.co.jp/ベストコ-Bestco-ND-7835-ステンレス突っ張りコーナーラック-ブラウン/dp/B00RDZT7UY/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1536454682&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=コーナーラック+つっぱり棒&dpPl=1&dpID=31zMaWx7xwL&ref=plSrch

 

Amazonだと同じシリーズの色違いがもっと高い値段で売っている。

 

買って正解🙆

 

組み立ての説明はめちゃくちゃシンプルだけど箱をよく見るとおのずと仕組みがわかります👍

 

よい買い物した😊👍