30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

朝来たわ!!

f:id:torachan1986:20180917080645j:image

 

昨日はひもじさに打ち勝って就寝出来ました😊✨

 

おはようございます、とらちゃんです🙆

 

そして、朝からパスタの作り置きです👍

 

玉ねぎパスタばかり食べていたら自分でもわかるくらい体臭が玉ねぎになったので、今回は冷凍庫の奥で眠っていた大根としめじと大好きなファミマのキムチ味のサラダチキンのパスタにしてみました🙆✨

 

サラダチキンってボリュームあるのにカロリーめちゃくちゃ低いんですよね、ボリュームだけならファミチキよりも全然ありますもん。

 

f:id:torachan1986:20180917081555j:image

 

大根としめじをレンチンした時の汁がなかなか美味しかったのでトマトも加えて味噌汁にしました、副産物素晴らしい。

 

昨日の夜、玉ねぎの味噌汁を作るかどうか悩んだんですよ😅

 

味噌汁を飲みたい欲も解消出来ました👍

 

明日の昼まで耐えたら、夕飯はスタバです☺️💕💕

 

頑張る💪