30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

子供産みたくなる。

f:id:torachan1986:20180923082947j:image

 

先週、里帰り中の友人に会ってきました。

 

どうも、とらちゃんです🙆✨

 

んで生後7ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったわけですよ。

 

ずっしり重い、しかし落ち着く。

 

めちゃくちゃ可愛いんだよね、笑顔とか赤ちゃんしか出来ない笑顔で可愛いんだよね。

 

泣いたと思ったらすぐに笑うし、、、

 

パパもママもおばあちゃんもとにかく目に入れても痛くないくらい可愛がってんだよね。

 

世の中、あれを虐待する人がいるのが不思議だわ👀💦とつくづく思ってしまった。

 

ワンオペ育児とか言われているけど、子育て任せっきりのパパさんはあんなに可愛い赤ちゃんのお世話をしたくないのかしら😅?

 

ずっと見てても飽きないくらい可愛いのに。