30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

一人暮らし。

家族が煩わしいと思ったら

旅立ちの時。

 

一人暮らしは楽しいです😊☀️

 

誰もやってくれないから全部自分でやるしかない。

 

それが楽しいんです☺️👍

 

自炊も洗濯も自分のペースでやれるから全然苦にはならないです👌

 

お金もかかるけどお金のやりくりすら楽しいです🙆✨

 

ガス代とか水道代とか下がってるとガッツポーズですよ👍

 

給料日前は節約週間にしてもやし縛りにしてみるとか、お金も必要以上に下ろさないようにしたり。

 

f:id:torachan1986:20180929192602j:image

 

安い芋をたくさん買ったからしばらくは芋縛りです😁👍